豪華な誕生会ディナー☆

こんばんは!アイティリンクのよしなりです。
花火大会の時期ですが、みなさまどこかの花火大会見に行きましたか??
私は先日、足立の花火大会に行ってきました!やはり近くで見る花火は迫力があっていいですね^^

話は変わりますが、私の小学校からの友人が先日誕生日を迎えたので、お祝い会をしてきました!お互いの誕生日に豪華なディナーでお祝いをしあっていて今回は私がお祝いする番でしたので、お店選びからいろいろ計画して開催しました!

まず、映画の東京喰種を見てきました!寄生獣とかぶるような気もしました笑
ちょっとグロテスクな場面も多く、主演の窪田さんの演技がすごかったです(;゜0゜)

ディナーまでの時間を日本橋の文明堂カフェでつぶしました!
文明堂カフェのパンケーキです↓

やっぱり少しカステラの味もしてちょうどいい甘さでとてもおいしかったですヽ(´∀`)ノ

いい時間になったので浅草へ移動=3


私が選んだお店は浅草のアサヒビール本館にある展望イタリアンレストラン!
展望レストランだったので天気がすごい気になりましたが、幸い雨も降らず窓側の席をばっちり確保☆
しかもスカイツリーが目の前に大きく見えてすっごい綺麗でした☆☆
そしてそして!計画にはなかったのですが、たまたま江戸川の花火大会だったみたいで、展望レストランから花火がきれいに見えました.゚+.(・∀・)゚+.

遠くから見ていると3ヶ所から花火が上がっていてすごい綺麗でした!
でも、窓に反射してしまい夜景や花火は残念ながら綺麗に撮影できませんでした;;

なので、ディナーのメイン料理をパシャリ↓

牛フィレのフォアグラ添えです(´ω`人)うまうま

こちらの料理のあと、デザートの前に食後酒が出たのですが、それがなんと!アルコール度数が32度あったみたいで飲んだ瞬間かぁぁっと喉が熱くなりました><
お口直しどころじゃありませんでした笑

でも、友人もとても満足してくれていい一日が過ごせました!
---------------------------------------------------

さてさて今週のフェアはハンディースキャナー&ハンディーターミナルフェアです!


USBケーブルを接続するだけで簡単にバーコードを読み込むことができ、かなりの時間短縮になります!
作業効率化&入力ミスをなくせる等、とても便利なハンディスキャナーを格安出品中ですので、ぜひご覧ください!
また、少数ご希望の方は別途ご連絡いただければご対応いたします^^


赤羽さんは今頃キングブレードを振り回しているのでしょうか。。。
以上、今週のブログでした!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示