本格的な暑さが続きますね・・・・・。

アイティリンクのヨシナリです。

じめじめと暑い日が続きますね。。。
私も毎日バテバテで、家に着くとぐったりしております。

そんな中先日、茨城県のほうに遊びに行ってきました!
そこで、広さが関東第2位の舟塚山古墳という場所に行ってきました!

ぶらぶらしていたら古墳を見つけたので、ちょっと寄ってみたのですが・・・
広々とした芝生の古墳でとてものんびりできました!
木陰で座ってぼーっとしているだけでいい天気で空も綺麗だし、暑かったですがとてものんびりした気分を味わえました。

しかも、周りが畑が多く、道路からも少し離れているためかすごく静か!
よりぼーっとできました笑





ごみごみとした人の多い場所でいつも過ごしているので、たまにはこういったのんびりできる場所にふらっと行ってみるのも
楽しいなぁ。と思い、とても気に入りました☆


さて、今週のフェアは!
夏のドットプリンタフェアです♪


さまざまなメーカーの印字確認済商品を多数ご用意しておりますので、ぜひチェックしてみてください(*^-^*)

熱中症には牛乳がいいらしいですよ^^
以上、今週のブログでした!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示