2017年02月の記事 (1/1)

ねこさんぽ

暑かったり寒かったり変な気温が続きますね・・・

私は体調を崩し気味です( ノД`)

先週の休日、私は愛猫と近所を散歩してきました!
うちには猫が2匹いるのですが、そのうちの1匹が私になついてくれています♪

そして、そんな愛猫は外を首輪して散歩するのが好きなんです!でもビビりなので犬みたく遠出はできません。
家の周りをとぼとぼ歩くだけですが、後ろから私が付いてくるのを振り返って確認しながら歩いて散歩を楽しんでいます^^

2月22日は猫の日だったので、大好きなシーバのカリカリをあげました☆
シーバは大好物で私が手に持っていると、飛びついて奪って逃げていくくらいです笑

そんな元気な愛猫にいつも癒しをもらっています♪

neko

気分転換と癒しって本当に大事ですよね^^

-------------------------------------------------------------------------------
今週のアイティリンクコレンクションのフェアは、衝撃に強い!頑丈なPanasonicの【TOUGHBOOK】です☆
状態良好品を多数ご用意しておりますので、チェックしてみてください♪





以上、ヨシナリでした!

運送不足解消を求めて

お世話になっております。店長スガハラです。

当社は今週、健康診断でございます。
その準備のため生活習慣を見直すのです。見直し本舗です!

取り急ぎ運動不足を解消すべく、先週末は自宅から会社最寄駅までの約11kmを徒歩で目指してみました。
なんとか辿り着きましたが、今現在股関節が痛いです。

皆さん、急な激しい運動は身体に負担がかかります。身体を痛めては元も子もありません。。。
また、2、3日運動をしたからといって、体質が急に改善するはずがありません。ぜひ長期的計画を!(説得力なし)

----------------------------------------------
さて!
今週のオークションストアでは東芝ダイナブック入荷祭りを開催いたします。第3世代i5搭載ウルトラブック!


それではまた!

°*˖✧ゆきやこんこん°*˖✧

先日、また雪が降りましたね!!!!

天気予報で雪マークが付いてると、雪めんどくさい・・・と思いますが、当日になって雪が降ってくると少しうれしい
気分になります笑

もう私が帰るころには雨になっていて、ほんと一瞬だったんだなぁとおもって家に帰りました。
が!!!
家に止めてあった車に雪が積もってました!!

車

思わずシャッタ押しちゃいました^^b

さてさて、アイティリンクコレクションでは現在PanasonicのLet'snote大出品祭を開催中です!


http://www.geocities.jp/itlink_store/banner/banner_letsnote.jpg
BORDER=0>
▲ジャンク品から美品まで多数出品中です♪♪


以上、オークション担当のヨシナリでした。

BOSEモニタースピーカー格安出品!!

オークションストア店長スガハラです。
ここ10日ほど体調がすぐれません。。
インフルエンザも猛威をふるっており、換装する日々はマスク必須の日々です。
みなさん、健康でも予防のマスクをつけましょう!

さて!!!

今週のオークションフェアですが、BOSE製モニタースピーカー2機種が入庫しております。
順次出品させていただきます。
フロントパネルが部分的に外れてしまっていますが(他の出品者様方も同じ症状が…おそらく構造的に問題…)
音出し確認しっかり行ってます。
リッチな音響環境をぜひ入手してください!


http://www.geocities.jp/itlink_store/banner/banner_bose.jpg
BORDER=0>
▲夢のホームシネマへ一歩近づける!


今回短文ですみません!
ではではまた…