2017年01月の記事 (1/1)

100均ってすごい

先日、近所にある2階建ての100均に行ってきました!

最近の100均はすごい!!
なんでもそろっちゃいますね!

そこで私はキッチン用品コーナーでハンドミキサーを買ってみました!少量のホイップなどを泡立てるのにいいかと^^b
早速使ってみましたが、ばっちり生クリームは固まってくれました!!乾電池で使えて軽いので手も疲れないし、洗うのも楽だしすごく気に入りました!

あと猫用に小さい湯たんぽを2つ購入しました笑

お皿とかコップとかも可愛いものそろってるしキャラクター物もあるし、なんでもあって便利ですね☆
最近は300円ショップとかも増えてきて、安くてなんでもそろって便利になったと思います!

100均の帰りにGEOに行ったら、安くなってたのでついついキングダムハーツを購入してしまいました・・・
playstation3用の少し前のやつですが、やっぱりディズニー好きの私にはたまらないゲームです♪

眠れない夜が続きそう・・・^^;


さてさて、現在アイティリンクコレクションでは、一体型PCのフェアをやっております☆彡


▲セッティングも簡単ですぐに使えて便利です!!!

以上、風邪ぎみっくなヨシナリでした。。。。

一部で話題のWallpaperEngineを導入してみました

スガハラです。
ここ最近の寒波により、引きこもり体質が加速しています。

そんな中、2016年末からPCニュースで話題に上がっているソフト「WallpaperEngine」を試してみました。
簡単に説明しますと、PCのデスクトップ壁紙を静止画でなく動画で設定するソフトです。
wallpaperengine
▲初音ミクの動く壁紙で話題に火が付いたWallepaperEngine

しかし、ただ動画を流すだけじゃない!
3Dリアルタイムレンダリングを行ったり、Webページを壁紙として表示することもできるんです。
また、マウス操作に連動したインタラクティブな壁紙も可能です。
この部分に非常に可能性を感じました。

導入してみたところ、マシンへの負荷はさほど高くない印象です。
とはいえ昔と比べPCがスペック向上した今だからこそ可能となったソフトウェアと言えるでしょう。
一気に未来感が加速したような印象です・・。
興味のある方はぜひSteamへ!398円で買えますよ!

---------------------------------------------------------------------

さて!
当方オークションストアでは今週、SHARP空気清浄機の出品フェアを開催いたします。
個人向け、業務用4機種出品予定!
抗菌、ニオイ防止に一役買う商品たち。中古のため筐体が少々日焼けしてるものが多いですがしっかり機能します!


▲プラズマクラスタイオンの放出でニオイ・カビを分解可


それでは皆さん、日々寒いのでくれぐれも体調にはお気をつけて…ゲホゴホ…
スガハラ

本格的な冬の気温!

最近急に寒くなってきて最低気温がマイナスな日が続きますが、皆様体調崩してませんか?
私は乾燥のせいかノドがイガイガぎみです・・・(^-^;

仕事が始まって一週間がすぎてやっと休みボケも落ち着き、いつもの生活に戻った感じがしてきました!

そんな私ですが、正月休みは車で大阪まで旅行に行ってきました☆
1日に出発したので車の渋滞もほぼなくスイスイ(といっても約8時間ほどかかりましたが笑)大阪につきました。

親戚に会う予定以外は自由でしたので、お好み焼きや串カツを食べようという事になって道頓堀まで行ってきました!
が、駐車場を探すのに一苦労で街中もとても混んでいました・・・。正月休みなので当たり前ですが笑

でも並んでなんとか両方食べてこれました♪

ユニバーサルスタジオジャパンも行ってきました\(^▽^)/
が!!もちろん激混み・・・
駐車場が臨時の場所でそこからユニバまで20分くらい歩いて到着。
中の乗り物も早くて90分待ちという状態でした。。。

とりあえずハリーポッターを満喫して帰ってきました(^皿^)v

20170115_バタービール
▲バタービール飲んできました!
味はまずいと噂でしたがまぁまぁ飲めるかな。でもリピートするほどではないな。という感想です!

混んでましたがとても充実したお正月休みを過ごせたと思っております。

気持ちを切り替えてお仕事頑張ろー!!

という事で、アイティリンクでは下記の目玉商品を販売中です☆☆

http://www.geocities.jp/itlink_store/banner/banner_area51r2.jpg" border="0"/>

▲2017/1/14更新 宇宙最強マシン奇跡の入荷!今回も超格安からスタート!

ぜひご覧ください!

以上、正月太りに悩むヨシナリでした。。。

2017年明けました!

お世話になっております。
スガハラです。

新年明けました!
本年もどうかアイティリンクならびにアイティリンク・コレクション(オークションストア)をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

私スガハラは年末年始、父の実家である兵庫へ帰省しておりました。
その間に、「年に1,2度の贅沢」として、三宮にて神戸牛を食してきました。
ランチなのに非常に高価です。。財政難です。。
20161231_神戸牛
▲次に拝めるのはいつになるやら

味はもちろん最高でございます。
お店の対応には若干思うところがありましたがここでは割愛したいと思います笑

-----------------------------------------------------------
さて!
新年明けまして、当方オークションストアでは新春初売りフェアとしまして、
デスクトップPCセット(デスクPC+液晶ディスプレイ)の積極的な出品を行ってまいります。
2017年のスタートダッシュを勢いづける、コスパ抜群のセット内容!
(主用途:ビジネス・デスクワーク向け、設置は省スペース)
セットは在庫限りですので、ぜひこの機会にお求めくださいませ^^


▲1月末まで!


それではみなさんまたお会いしましょう。。

愛猫の体調不良が心配な 店長スガハラ

2016年もお世話になりました!!

皆さまよい年末をお過ごしでしょうか?
オークション担当のヨシナリです!

私は年末ですが、家でぬくぬく特番を見ています(笑)
1年ってあっという間ですね!

12月29日はアイティリンクの忘年会に初めて参加させて頂きました!

忘年会では、ビンゴゲームをやったのですが、私は景品に海苔をもらいました(´∀`*)b

さっそくそれにお餅でも包んで食べようかと計画中です♪

あまり調子にのって正月太りしないように気をつけます・・・(笑)

もうすぐカウントダウンですねー!
街中はにぎやかですねきっと!

私はゆっくりして新年を迎えたいと思います!

12月から新たに2人オークション担当に加わってとても活気溢れる賑やかな雰囲気になってきました!

新年は私も含めて新しいメンバーともっともっと頑張りたいと思いますので、来年もアイティリンクをどうぞよろしくお願いします!

オークションストアも様々な商品を揃えたりイベントを開催したりしたいと思っておりますので、マメにチェックして頂けたら光栄です\(^o^)/
ちなみに新年は初売りフェアーを開催予定です!



それでは皆さま良いお年を!
そして2017年もよろしくお願い致します!